> > ほっさんも大概だと思います(;´Д`)ノ > ほっさんは年齢と服が合ってないってだけで異常とは言えないかも(;´Д`) 逆だ(;´Д`)ほっさんが服装を年齢なりにしたら一気に老けて見えると思うよ あれはアレで一つの有効な措置だと思う 参考:2008/07/13(日)14時29分49秒