>  2008/07/13 (日) 14:36:42        [qwerty]
> > ほっさんは年齢と服が合ってないってだけで異常とは言えないかも(;´Д`)
> 年齢とか理論上は合ってないけど実際見た目だと合ってるから問題ないだろ(;´Д`)これとか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015019.jpg

いやこういう撮影で着させてもらってる衣装じゃなくて普段着の方(;´Д`)
ロングスカートのチョイスの仕方が伊藤静と通じる野暮ったさがあるって話
http://ca.c.yimg.jp/gameinfo/1205384803/img.gameinfo.yahoo.co.jp/img/dol/news/200803/13/vak/20080313_vak_03.jpg

参考:2008/07/13(日)14時32分12秒