>
2008/07/13 (日) 14:37:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 会社と居酒屋以外はコンビニぐらいしかいかないよ > 居酒屋と言うところに一度行ってみたいなぁ(;´Д`) Hubなら一人でも何とかなる的
参考:2008/07/13(日)14時32分56秒