>  2008/07/13 (日) 14:39:14        [qwerty]
> > Hubなら一人でも何とかなる的
> 1人ワタミとかつらいよな(;´Д`)酔っ払ってくるとどうしていいのか分からなくなるし

カウンターで飲み食いすればいいんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)14時38分25秒