> > Hubなら一人でも何とかなる的 > 1人ワタミとかつらいよな(;´Д`)酔っ払ってくるとどうしていいのか分からなくなるし カウンターで飲み食いすればいいんじゃないの?(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)14時38分25秒