> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015165.jpg > > この頃のやぼったさが最高にいい(;´Д`) > この画像は服装よりも表情に注目するべきだと思うんだ(;´Д`)ものすごく嫌そう ていうかどういうシチュエーションで撮られた写真なんだろうか ピースしてるってことは素人が撮ったわけじゃないよな(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)14時38分23秒