>  2008/07/13 (日) 14:42:04        [qwerty]
> つか走ってる車が明らかに減ったよな(;´Д`)もう日本ダメなのか?

さっき国道8号線走ってたけど結構車いたよ

参考:2008/07/13(日)14時39分11秒