>  2008/07/13 (日) 14:56:23        [qwerty]
> > 日本の自転車事情はもっとよくならんものか(;´Д`)
> 路側帯を自転車専用に完全分離しないとダメだな(;´Д`)
> 路駐のクルマが癌過ぎる

一番左が完全に車で埋まってたらそれはそれで走りやすいんだが(;´Д`)
でもドアが怖すぎる

参考:2008/07/13(日)14時54分14秒