> > 日本の自転車事情はもっとよくならんものか(;´Д`) > 路側帯を自転車専用に完全分離しないとダメだな(;´Д`) > 路駐のクルマが癌過ぎる 一番左が完全に車で埋まってたらそれはそれで走りやすいんだが(;´Д`) でもドアが怖すぎる 参考:2008/07/13(日)14時54分14秒