>  2008/07/13 (日) 14:59:44        [qwerty]
> > ちなみにどんなチャリに乗ってるよ?(;´Д`)
> escapeR3を買ってから次々にカスタムしてたらフレームの限界が見えてきたので今度あたらしいの買うというところ(;´Д`)

r3に幾ら使ったよ
TCR買った俺よりつかってんじゃない?

参考:2008/07/13(日)14時57分56秒