> > ちなみにどんなチャリに乗ってるよ?(;´Д`) > escapeR3を買ってから次々にカスタムしてたらフレームの限界が見えてきたので今度あたらしいの買うというところ(;´Д`) r3に幾ら使ったよ TCR買った俺よりつかってんじゃない? 参考:2008/07/13(日)14時57分56秒