>  2008/07/13 (日) 15:10:21        [qwerty]
> > 声優もマックを利用するのか(;´Д`)なんかショックだな
> そういや昨日今日とハンバーガー類買うとハンバーガタダチケット配布日だけど
> 貴殿らは何枚か仕入れてきた?

そんなのがあるのも知らなかったし
だからといって無理して食いたいものでもないな(;´Д`)貧乏学生でもあるまいし

参考:2008/07/13(日)15時06分17秒