>  2008/07/13 (日) 15:25:02        [qwerty]
> 顔認識テストフイタ(;´Д`)
> http://www.geocities.jp/p400w/153_digicame3/153_digicame3.html

顔認識って大して使い物にならない機能なんだな(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)15時15分20秒