>  2008/07/13 (日) 15:27:37        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino002136.mp3
> > これ上げてくれてたのな(;´Д`)今頃気付いたよくしこ
> なにこれ

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino002137.mp3
こっちもあるんだな(;´Д`)俺はMD版のほうがいいかなあ
一番好きなのは98版だったりするけど

参考:2008/07/13(日)15時26分15秒