> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino002136.mp3 > > これ上げてくれてたのな(;´Д`)今頃気付いたよくしこ > なにこれ http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino002137.mp3 こっちもあるんだな(;´Д`)俺はMD版のほうがいいかなあ 一番好きなのは98版だったりするけど 参考:2008/07/13(日)15時26分15秒