>  2008/07/13 (日) 15:30:43        [qwerty]
> こういう画像ってどうやってるの
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015174.jpg

どうって(;´Д`)糞してる時に撮影するんじゃないの

参考:2008/07/13(日)15時29分23秒