> 女の子からメールがきたぜ > 「今度飲みに行こうね。みんなで」 > ~~~~~~~~(;´Д`)あああうああっあああああああああああ 最近何をするにも絶対にみんなでとしか付けて貰えない俺も(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)15時32分04秒