>  2008/07/13 (日) 15:36:51        [qwerty]
> > 001_HYDLIDE3 (MSX) The Space Memories.mp3
> > これでわからなければどうしようもないと思うんだ(;´Д`)
> ハイドリド3?(;´Д`)?

http://jp.youtube.com/watch?v=ohhdG2qgoP4
ああ(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)15時33分54秒