>  2008/07/13 (日) 15:36:55        [qwerty]
> > 赤いの来てほしい(;´Д`)
> なんでおれが自転車で外に出ようとすると雨が降るのかね(;´Д`)

河童用意しておけばいいじゃん(;´Д`)
通気性抜群のやつ

参考:2008/07/13(日)15時35分12秒