> > 赤いの来てほしい(;´Д`) > なんでおれが自転車で外に出ようとすると雨が降るのかね(;´Д`) 河童用意しておけばいいじゃん(;´Д`) 通気性抜群のやつ 参考:2008/07/13(日)15時35分12秒