>  2008/07/13 (日) 16:09:40        [qwerty]
> > なんで埃が溜まるんだろうな
> > 空気清浄機とか買えば解決するのか?
> 風洞みたいに常に猛烈な風が吹いてるような部屋にしようぜヽ(´ー`)ノ

そんなところで寝起きや食事できないだろう(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)16時09分16秒