>  2008/07/13 (日) 16:10:48        [qwerty]
> > だいたい金を使うことだけが投資じゃないだろうに
> > なんで若者にこんな金を使わせようとするのか?(;´Д`)
> 若者の金で儲けたいからだろう(;´Д`)

もっと金持ってる老人を狙えよ(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)16時09分56秒