> > だいたい金を使うことだけが投資じゃないだろうに > > なんで若者にこんな金を使わせようとするのか?(;´Д`) > 若者の金で儲けたいからだろう(;´Д`) もっと金持ってる老人を狙えよ(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)16時09分56秒