> > プラナリア炒め(;´Д`) > 切って食べても少し残しておけばそこからまた再生する無限の食料(;´Д`) > 来るべき食糧難を乗り切る画期的アイデアが 全然関係ないけどきのこヨーグルトをまだ作って飲んでる人いるのかな(;´Д`) あれは結局なんだったんだろう 参考:2008/07/13(日)16時14分50秒