> > 貧乏な上に数も少ない若者の雀の涙を絞り出すより > > しこたま貯め込んだまま死のうとしてる爺さん婆さんから取った方がはるかに効率いいと思うんだけどね(;´Д`) > 広告屋には他の世代より若者は煽りやすいし > 金を使うっていう前提があるからじゃないかな > そんな前提崩れてるのにな(;´Д`) だから貯金する奴は非国民みたいなキャンペーンやってるのか でもさすがにこれに引っかかる子はあんまりいないんじゃないか?(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)16時20分26秒