>  2008/07/13 (日) 16:39:31        [qwerty]
> > 第3のビールよろしければ
> あんなの飲んで美味い?(;´Д`)

漏れのオシッコの方が甘くて美味いよ(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)16時38分17秒