>
2008/07/13 (日) 16:39:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 第3のビールよろしければ > あんなの飲んで美味い?(;´Д`) 漏れのオシッコの方が甘くて美味いよ(;´Д`)
参考:2008/07/13(日)16時38分17秒