>  2008/07/13 (日) 16:45:06        [qwerty]
> 昨日結婚式に参加した帰りにコンビニの前を通った時に
> コンビニ前でウンコ座りをしている金髪ヤンキー風情の姉ちゃんが二人いたんだけど
> つい結婚した友人と比べてしまって「ああこいつらはきっと幸せになれないんだろうなあ(;´Д`)」と思うと
> なんか親近感がわいてきたよ

貴殿より不幸を知らないから幸せだよ(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)16時42分46秒