> > 動画を1.5~2.0倍の速さで再生しても音が潰れないソフトってあるかい? > > GOM使ってるんだが音が潰れるし高低も少し変わっちゃうんだ(;´Д`) > エロビデオなんてたいてい2倍速で見るよな(;´Д`) それは思ったこと無かったな(;´Д`)得られるメリットは何よ 参考:2008/07/13(日)16時49分59秒