>  2008/07/13 (日) 17:17:46        [qwerty]
> > イタリアが味方(;´Д`)負けフラグ
> イタ公が簡単に降伏したから三国同盟は失敗だった(;´Д`)

今度はイタリア抜きでやろうぜ!

参考:2008/07/13(日)17時17分29秒