>
2008/07/13 (日) 17:17:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > イタリアが味方(;´Д`)負けフラグ > イタ公が簡単に降伏したから三国同盟は失敗だった(;´Д`) 今度はイタリア抜きでやろうぜ!
参考:2008/07/13(日)17時17分29秒