>  2008/07/13 (日) 17:30:56        [qwerty]
> > うまくPV作ればファフナーだって名作っぽくできるし(;´Д`)
> 後半は面白かったじゃん(;´Д`)

半端なく熱かったな(;´Д`)スクライド以上だった

参考:2008/07/13(日)17時29分48秒