> > 静止画ばかりで30分x2回乗り切った十数年前のアニメを思い出した(;´Д`) > ハーメルンか(;´Д`)出崎止め絵3パンだけで作ったようなアニメ 同じ監督が後にtruetearsみたいな超名作を作るとは想像できないよな(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)17時32分11秒