>  2008/07/13 (日) 17:33:19        [qwerty]
> > 静止画ばかりで30分x2回乗り切った十数年前のアニメを思い出した(;´Д`)
> ハーメルンか(;´Д`)出崎止め絵3パンだけで作ったようなアニメ

同じ監督が後にtruetearsみたいな超名作を作るとは想像できないよな(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)17時32分11秒