>  2008/07/13 (日) 17:39:31        [qwerty]
> V.V.の声好きだよ(;´Д`)頭が良すぎる子供のイメージにぴったりだ

すげえ嫌な感じでいいよな(;´Д`)最高だ

参考:2008/07/13(日)17時39分15秒