> > 心臓止まったことあるけど無理だよ(;´Д`) > 不整脈で心臓がドドッキンドッキってなっただけで苦しいのに無理だよな(;´Д`) どんな感じなんだろ? 参考:2008/07/13(日)17時44分17秒