2008/07/13 (日) 17:46:08
◆
▼
◇
[qwerty]
教団崩壊ってことはもう新しいギアス使いは出ないのかな(;´Д`) もりもり出てくるもんだと思ってたんだけど せっかくのキャンセラーも役立たず(;´Д`)