2008/07/13 (日) 17:46:08        [qwerty]
教団崩壊ってことはもう新しいギアス使いは出ないのかな(;´Д`)
もりもり出てくるもんだと思ってたんだけど
せっかくのキャンセラーも役立たず(;´Д`)