>  2008/07/13 (日) 17:48:08        [qwerty]
> > 徹底的に憎まれ役のキチガイに仕立ててるから
> > 残虐な最後を迎えるか
> > 板が(;´Д`)で埋め尽くされる展開になるか
> > どちらかだな
> それでBD買うかどうか決めるか(;´Д`)

BD版はTV版と異なる衝撃の展開!!!!!

参考:2008/07/13(日)17時47分37秒