> > C.C.と禁断でいいよ俺は(*´Д`) > 叔母だったらまぁありだよなぁ(;´Д`) 第一次大戦あたりにも生きてたっぽいのが叔母という設定に引っかかる(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)18時08分42秒