>  2008/07/13 (日) 18:10:21        [qwerty]
> > シュナイゼルはなかなか本筋にからめないなあ(;´Д`)
> やっぱりシュナイゼルはR3のために残しているのかな?

ないもののために残してどうする

参考:2008/07/13(日)18時08分56秒