>  2008/07/13 (日) 18:12:57        [qwerty]
> > CCの望みは「普通に死にたい」でな(;´Д`)畳の上で大往生
> ひ孫に囲まれてな(;´Д`)中にルルっぽい子とかいるんだ

C.C.の血縁だとアーニャの方が怪しい(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)18時10分53秒