>  2008/07/13 (日) 18:14:53        [qwerty]
> > スザクが命令できるギアスを手に入れたらルル異常に暴走しそう(;´Д`)
> 絶対担任になって欲しくないタイプだよな(;´Д`)スザクは

扇あたりが一番無難に先生しそう(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)18時13分56秒