>  2008/07/13 (日) 18:15:26        [qwerty]
> > お前らの好むものって基本的に世間で人気ないじゃん(;´Д`)ギアスもあんまり
> 俺が好むものは世間からもオタクからもあまり人気ないので話ができない(;´Д`)シュヴァリエとか

ゼロ魔だね?(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)18時15分04秒