>  2008/07/13 (日) 18:22:21        [qwerty]
> > 1.4%ばかりが一人歩きしてるけど
> > 加藤君が刃物振り回した週は3.3%だったよ(;´Д`)
> それでも低くね(;´Д`)

時間帯的にはこんなもんだろ(;´Д`)
俺だって日曜の5時なんてほとんど家にいないし録画で済ますよ

参考:2008/07/13(日)18時20分31秒