> バンキシャのマクドナルド技能選手権は失笑モノだったな > いくらハンバーガーを早くひっくり返しても味は変わらないじゃねえか > いくら表彰されてもバイト以上の立場がないじゃねえか マクドナルド技能選手権の世界大会とかやったらどうかな(;´Д`) 本国アメリカのマクドナルド技能士はすげえ適当に作ってそうなイメージ 参考:2008/07/13(日)18時56分08秒