> > つまりどういうことよ > 黒髪が似合う伊藤静は漏れの姉になって欲しい(;´Д`)年下だけど 俺も好きだけど伊藤静さんに限っては そろそろイメチェンしてもいいんじゃないかと思ってるよ(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)18時58分12秒