>  2008/07/13 (日) 19:01:46        [qwerty]
> > つまりどういうことよ
> 黒髪が似合う伊藤静は漏れの姉になって欲しい(;´Д`)年下だけど

俺も好きだけど伊藤静さんに限っては
そろそろイメチェンしてもいいんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)18時58分12秒