> > 合鴨農法で使う鴨ってシーズン終わったら食べるんでしょ?(;´Д`) > > DASH村はそういうとこまできっちり放送すべき > そういうのもありかも! 放送時間のほとんどが裏方の維持スタッフの仕事に(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)19時02分25秒