>  2008/07/13 (日) 19:03:58        [qwerty]
> > 合鴨農法で使う鴨ってシーズン終わったら食べるんでしょ?(;´Д`)
> > DASH村はそういうとこまできっちり放送すべき
> そういうのもありかも!

放送時間のほとんどが裏方の維持スタッフの仕事に(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)19時02分25秒