> 小町の管理人はあのウザイの弾けばいいのに(;´Д`) > たった今またアプしてるぞ これか(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015174.jpg 参考:2008/07/13(日)19時08分57秒