2008/07/13 (日) 19:22:53        [qwerty]
1~100を弾いていたとする
35の人がメールで申請すれば1~34を弾く、36~100を弾くって事にすればいいんだよね?
それをしないって事は理由は2つ
・申請を管理人が見ていない(メールではないから)
・管理人が絶対に許さない気でいるから