>  2008/07/13 (日) 19:25:19        [qwerty]
> > 変マナーショウキ(;´Д`)
> > つかネットオークションなんて本来の流通価格より極度に高値付けてるようなのは弾かれてもいいんじゃないかね
> ビッダーズは基本的に競ることがマナー違反で先に入札してる人に怒られる(;´Д`)オークションの意味がない

そんなの無視してガンガン入れたらええじゃん(;´Д`)誰に文句言われるんだ

参考:2008/07/13(日)19時23分54秒