> > ん?(;´Д`)テレビでやってる? > > ラジオで聞いてるんだけどテレビで見たい > BS1でやってる(;´Д`) うお(;´Д`)下で見てくる ちなみに17:30の時点でスタジアムはこんな感じだったよ http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015191.jpg 霧の町鹿嶋市 参考:2008/07/13(日)19時32分04秒