>  2008/07/13 (日) 19:35:04        [qwerty]
> > ん?(;´Д`)テレビでやってる?
> > ラジオで聞いてるんだけどテレビで見たい
> BS1でやってる(;´Д`)

うお(;´Д`)下で見てくる
ちなみに17:30の時点でスタジアムはこんな感じだったよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015191.jpg
霧の町鹿嶋市

参考:2008/07/13(日)19時32分04秒