> > 抜いちゃダメ!(;´Д`) > > 埋没毛になるとすげぇ悲惨なことになるよ > > http://www.saratsuru.com/image/saratsuru_day1_4.jpg > でも長い毛を引っ張り出すのってちょっと楽しいよね(;´Д`) どんな埋まり方してたんだよ!?ってくらい長いのが出てくることがあるな(;´Д`)気持ちいい 参考:2008/07/13(日)19時44分54秒