>  2008/07/13 (日) 19:45:39        [qwerty]
> > 抜いちゃダメ!(;´Д`)
> > 埋没毛になるとすげぇ悲惨なことになるよ
> > http://www.saratsuru.com/image/saratsuru_day1_4.jpg
> でも長い毛を引っ張り出すのってちょっと楽しいよね(;´Д`)

どんな埋まり方してたんだよ!?ってくらい長いのが出てくることがあるな(;´Д`)気持ちいい

参考:2008/07/13(日)19時44分54秒