>  2008/07/13 (日) 19:48:11        [qwerty]
> > 「だれかに当たりましたねー」(;´Д`)ワラタ
> 仕方ないじゃないか(;´Д`)見えない
> ちょっと離れると背番号すら見えないよ

白ユニは優位だな(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)19時47分29秒