> > 「だれかに当たりましたねー」(;´Д`)ワラタ > 仕方ないじゃないか(;´Д`)見えない > ちょっと離れると背番号すら見えないよ 白ユニは優位だな(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)19時47分29秒