> > ここ2-3ヶ月ひげを抜きまくってたもれだけどこれはからはやめることにしたっ(;´Д`)怖いヒー > 仕事中の暇は頬の髭を抜くことで紛らわしてたのに(;´Д`) 多分、鼻毛を抜いて涙を流すことに快感を感じているのは 世界広しと言えど俺くらいだろうな(;´Д`)たまらん 参考:2008/07/13(日)19時54分18秒