>  2008/07/13 (日) 19:57:26        [qwerty]
> > 仕事中の暇は頬の髭を抜くことで紛らわしてたのに(;´Д`)
> 俺は喉のひげを(;´Д`)

俺は猫の髭を(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)19時55分24秒