>
2008/07/13 (日) 19:57:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 仕事中の暇は頬の髭を抜くことで紛らわしてたのに(;´Д`) > 俺は喉のひげを(;´Д`) 俺は猫の髭を(;´Д`)
参考:2008/07/13(日)19時55分24秒