> > 袋の毛を抜いたら血が出たから諦めたよ > > なんとかならないものか > 脱毛剤塗ってみようぜъ( ゚ー^) 若い頃、一度除毛剤を塗ったことあるよ(;´Д`) 黒人の天パよりもぐるぐるの陰毛になって戦慄した記憶がある あれ頭髪に塗ったらどうなるんだろうって想像した 参考:2008/07/13(日)19時54分35秒