>  2008/07/13 (日) 19:58:33        [qwerty]
> > 袋の毛を抜いたら血が出たから諦めたよ
> > なんとかならないものか
> 脱毛剤塗ってみようぜъ( ゚ー^)

若い頃、一度除毛剤を塗ったことあるよ(;´Д`)
黒人の天パよりもぐるぐるの陰毛になって戦慄した記憶がある
あれ頭髪に塗ったらどうなるんだろうって想像した

参考:2008/07/13(日)19時54分35秒