>  2008/07/13 (日) 19:59:28        [qwerty]
> > やめろー!(`Д´)
> どうせまた生えてくるんだろ?
> つうか何に使ってるんだあれ

ここでゆかりんはにゃんこちゃんのテンプレを!

参考:2008/07/13(日)19時58分41秒