> > 酒を飲まない。車を買わない。休日は「家にいる」。 > > これの何がかわいそうなのか分からないな(;´Д`) > > 不要な物は消費しないってだけなのに > それじゃなんのために仕事をしているのか分からない(;´Д`) > 貯金のために生きてるなんてあほらしすぎる 食うために仕事してるんじゃないの?(;´Д`) 参考:2008/07/13(日)19時58分50秒