>  2008/07/13 (日) 20:01:47        [qwerty]
> > 酒を飲まない。車を買わない。休日は「家にいる」。
> > これの何がかわいそうなのか分からないな(;´Д`)
> > 不要な物は消費しないってだけなのに
> それじゃなんのために仕事をしているのか分からない(;´Д`)
> 貯金のために生きてるなんてあほらしすぎる

食うために仕事してるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)19時58分50秒