>  2008/07/13 (日) 20:05:47        [qwerty]
> > それじゃなんのために仕事をしているのか分からない(;´Д`)
> > 貯金のために生きてるなんてあほらしすぎる
> 食うために仕事してるんじゃないの?(;´Д`)

そのそもなにか立派な目的のために生きる必要すらないんだよな
人間は何かの目的のために生まれてくるわけじゃないし(;´Д`)

参考:2008/07/13(日)20時01分47秒